保守サービス

PCOE

保守・運用のスペシャリストとしてお客様に高品質のサービスを提供してまいります。

PCOEは、日本でも数社しか認定されておらず、同社と同企業レベルはどこも保持しておらず、社会的信頼度を得るためには十分なネームバリューを持っております。 保守サービスは、従来も提供しているサービスでしたが、更にお客様に高品質のサービスを提供してまいります。

PCOE認定資格

PCOEとは?

Partner Center Of Expertiseの略称です。 チャネルパートナとしてSAPライセンスを販売したお客様に対し、SAPに代わり一時保守(ライセンス保守)を行うために必要な認定資格です。
弊社は全国のSAPパートナーに先駆け、2012年のPCOE認定資格を日本で初めて取得致しました

保守サービス概要

ノムラシステムコーポレーション

【役割】
サポートセンター責任者:サポートセンター業務の統括
サポートプロセス管理者:サポートプロセスの管理・監視
サポートセンター窓口担当:SAPソリューションマネージャの管理、問題(障害)メッセージの優先度確認とディスパッチ
各チーム主・副担当:問題(障害)の調査・分析、SAPへのエスカレーション

お問い合わせ・資料請求

お客様のお悩みにお応えいたします。お気軽にお問い合わせください。