ニュース

市場第一部指定のご挨拶

2018年06月11日

私たちノムラシステムコーポレーションは、1986年2月の創業以来、企業理念「社員の物心両面の幸福を追求します。社会の進歩発展に貢献します。」の実現に向け、事業活動を行っております。

当社は、お客様の経営課題を解決するために、解決策の提案から解決策を実現するための仕組みづくりまでを一貫して支援するコンサルティングサービスを提供しております。
そして、当社は、コンサルティング品質、コスト、納期のバランスが取れた数少ないコンサルティング会社の一つです。

お客様の抱える経営課題がどんなに困難であっても、ゴールまでお客様とともに走り、時には、お客様をリードする当社のコンサルタントは高く評価いただいております。

真にお客様のためのコンサルティングサービスを提供するため、また、お客様の抱える経営課題の複雑化に伴う案件規模の拡大に対応するためには、当社の社会的な信用力を高めることが必要であり、同時に、人材の確保が必要であることから、2016年9月に東京証券取引所JASDAQ市場へ上場、2018年3月に東京証券取引所市場第二部への市場変更、そして、2018年6月に東京証券取引所市場第一部指定を受けました。

人材が全てである当社が、最新のテクノロジーを駆使するグローバルコンサルタント集団であり続けるためには、コンサルティングスキルの鍛錬に加え、激しく変化・進化する技術の習得に向けた更なる人材投資と、モチベーションが高まり、ワクワクできる仕事を提供し続けることが必要であります。
そのため、東証一部上場企業としての信用力を活かし、ノムラシステムコーポレーションのコンサルタントがより一層活躍する場を日本にとどまらず海外へと拡げていきます。

これからのノムラシステムコーポレーションの展開に大いにご期待ください。

東証一部上場企業としての社会的責任を自覚し、今まで以上に業績や信用力の向上及び業容の拡大を図り、経営の強化に努めてまいります。
今後も引き続き、ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2018年6月吉日
株式会社ノムラシステムコーポレーション
野村 芳光