ニュース

世界トップクラスのエネルギー・環境プラントディビジョンを有する総合エンジニアリングメーカーから「SAPクラウド案件」を受注!

2021年06月4日

株式会社ノムラシステムコーポレーション(東京都渋谷区、代表取締役 野村 芳光)は、世界トップクラスのエネルギー・環境プラントディビジョンを有する総合エンジニアリングメーカーから約3,000万円規模となる「SAPクラウド案件」を受注しましたこと発表します。

当該グローバル企業におきましては、グローバル競争力の強化を課題としており、

  • 従業員1人1人の強みやスキルなどの人材データを可視化し一元管理すること
  • 人材の強化を解決する手段として、新事業の立ち上げや組織の変更、海外への進出などの際に、誰と誰をピックアップしてチームを組ませるのが適切かといった、適材適所の「可視化」

を実現するため、当社で「SAP SuccessFactors」の導入コンサルティングを実施いたします。

受注の背景としまして、当社コンサルティングサービスのQuality(品質)・Cost(コスト)・Delivery(納期)を評価いただきました。

コンサルティングサービスでQCDのバランスが良さは、ひとえに当社コンサルタントの”優秀さ”によって実現できることです。

本プロジェクトにおきましても、お客様の期待を超え、信頼関係を一層強固にするものと存じます。